

ねんどろいど・イカちゃん

今日は、昨日買ったねんどろいどイカちゃんを紹介します・・・

ねんイカ
侵略!?イカ娘 ねんどろいど イカ娘 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)侵略!?イカ娘 ねんどろいど イカ娘 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
(2012/07/31)
ファットカンパニー

商品詳細を見る


ねんイカ1

ねんイカ2

泣き顔のイカちゃんが可愛いですイカちゃんアニメ3期期待しています・・・そして今日嬉しいニュースが入ってきました。それは・・・

あの花映画

あの花映画化決定ですめんま視点で描かれる話になるみたいですので、また違ったあの花が見られるので楽しみにしています

とうとう今週末仙台ドルパ開催です今から緊張しています(笑)どうか美希と一緒に凱旋出来る様に今回も祈り続けますm(゚- ゚ )カミサマ!

この記事へのコメント

- ☆katsu☆ - 2012年08月06日 23:10:37

こんばんわ~

いよいよ迫って来ましたですねぇ~仙台ドルパ!

星井美希さんお迎え予定なんですねぇ~!

うちは今のとこ予定はありませんが・・・

うちは初参加なので、ホントにどうしたら良いのかわからず、悩んでます汗・・・

もし宜しかったら、リンクさせて頂いても良いでしょうか?

- naka - 2012年08月06日 23:48:30

かつさん、こんばんわv-290

リンクの件歓迎ですv-290こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

美希の為に仙台は気合を入れて頑張ります・・・まあくじ運次第ですが・・・(笑)



- ゆにこ - 2012年08月07日 20:02:25

こんばんわ〜♪( ´▽`)

いっかっちゃ〜っん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イカにはやっぱり、ビールですね\(//∇//)\ぷはーーーっ!
見てたら、ビール飲みたくなっちゃいました\(//∇//)\
なかなか素晴らしいアイテムですね!

そしてさすがねんどろいど、めちゃくちゃ可愛いです♪
この夏はイカちゃんをつまみにビールをぐいっといっちゃってください♪( ´▽`)

そしてそして、いつも素晴らしい情報提供ありがとうございます(T ^ T)
めんま〜〜〜〜っ\(//∇//)\
可愛い〜〜〜っ\(//∇//)\
絶対に観ます!
観に行きます!!
楽しみで仕方ないです!きゃはーーーーっ!

そしてそしてそして!
ついに仙台ドルパ目前ですね!
カウントダウンですね!
牛タンですね!
美希ちゃんですね!
思いっきり楽しんじゃってください!
きっとドルパの神様は微笑んでくれますょ♪( ´▽`)

遠く名古屋の空の下、姫達と猫達と良番祈願してますょ〜〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))

nakaさんっファイトですっっ!o(^▽^)o

- naka - 2012年08月07日 22:21:01

ゆにこさん、こんばんわv-290

ねんどろいどだとイカちゃんの可愛さを十分に表現できて良いですv-290

そしてあの花映画化決定v-438まさか映画になるとは思っていなかったので、めちゃくちゃ嬉しいですねv-411来年が待ち遠しいです。

とうとう今週末ドルパです。ゆにこさん、姫様、ヒカルくん、あおくんのお祈り有難う御座いますv-290本番までお祈りお願い致しますv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
