スポンサーサイト


新約とある魔術の禁書目録

インデックス
新約とある魔術の禁書目録を買いました。正式な発売は10日なのですが、秋葉でフラゲ販売していたので・・・(まあだいたい8日頃出るだろうと予想はしていました(笑))禁書自体はアニメでしか見た事無く、小説は読んだ事はありませんでした。(流石に22巻あるので今から読むのは辛いです・・・大体のストーリーやキャラクターはウィキペディアなどで調べています。)しかしこの巻からは新約という事で新しくシリーズ展開が始まるので、いい機会なので購読して行こうと思います。もう読み終わりましたが、続きが非常に気になります・・・。

この記事へのコメント

- JUN - 2011年03月09日 19:45:47

お疲れ様ですー。
新訳買いましたか~。
今日、自分の会社の同僚も入手してましたっ。
かなりの厚みでこの巻で終わりかも?って言ってましたが続くんですね~。
自分は最近ラノベは眠くなってしまうのでアニメ化希望です。

でわっ

- naka - 2011年03月09日 20:33:37

今期のアニメも好評だから多分続きのアニメも放送しますよ。まあいつになるかは分かりませんが・・・(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
