スポンサーサイト


イカちゃん・オリジナルアニメーション

昨日イカちゃんアニメ3期希望と書きましたが、イカちゃんのコミックにOVAが付いて販売される事をうっかり忘れてまして(笑)今日買ってきました・・・

イカちゃんova
「侵略! イカ娘」12巻 オリジナルアニメDVD付限定版 (少年チャンピオン・コミックス)「侵略! イカ娘」12巻 オリジナルアニメDVD付限定版 (少年チャンピオン・コミックス)
(2012/08/08)
安部真弘

商品詳細を見る


TVアニメのメインスタッフが再度集結して3パートの新作アニメが収録されていますOP曲も1期のULTRA-PRISMが歌ってくれていて、やっぱりイカちゃんアニメにはULTRA-PRISMが合っています早速見ました・・・イカちゃん何回見ても可愛いです

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年08月07日 23:03:09

こんばんわ〜♪( ´▽`)

毎日、イカちゃん三昧ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

好きなもの、可愛いものに囲まれている生活は嫌なこと全て忘れられる不思議なパワーを持っていますょね(((o(*゚▽゚*)o)))

DVD楽しんでくださいね♪( ´▽`)

あ、そういえば、私もDDファンブック予約しました\(//∇//)\
土曜日にしか取りに行けないのですが、07ヘッド予約しょうか悩み中です(;´Д`A
アフターでボディパーツが販売されますしね〜\(//∇//)\むふふっ

- naka - 2012年08月08日 22:19:00

ゆにこさん、こんばんわv-290

好きな物、可愛い物の為に仕事頑張れます・・・そして嫌な事があっても癒されますv-290ドルパまで後4日です・・・美希の為にドルパまで仕事頑張りますv-218

07ヘッド悩む所ですよね・・・私としては美人さんでお薦めですが、後はファンブック見てじっくり吟味して後悔が無いようにして下さいねv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
