fc2ブログ

明日は仙台ドルパ

ついに明日は仙台ドルパです天気があまり良くないみたいなので何とか雨が降らないように祈ります・・・イベントで雨だとテンション下がりますよね・・・。明日は朝3時半起きですがドルパの為なので苦になりません(笑)基本行き当たりばったりなのでぶらぶらドルパを楽しんで来たいと思います(美希は必ず連れて帰ります・・・だと良いな・・・。)

ドルパ仙台へ

娘達の為に頑張ってきます

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年08月12日 09:42:50

おはょうござぃます♪( ´▽`)

美希ちゃんをお迎えに仙台へ!!
なんだか王子様みたいで素敵です\(//∇//)\

娘さん達にも可愛いお洋服GET出来ると良いですね♪

頑張って!そして気を付けて行って来てください\(//∇//)\

- naka - 2012年08月13日 10:02:06

ゆにこさん、こんにちはv-290

ゆにこさんの祈りで最高の結果がでましたv-290

ブログアップしますので覗きに来て下さいv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)