

あばいん!仙台ドルパ

昨日、仙台ドルパに行ってきました・・・まずは朝6時発のはやてで仙台まで行き・・・
仙台

仙台から仙石線で中野栄駅まで乗ってそこから歩いて夢メッセ仙台まで行きました。
仙台1

結構距離があったので疲れました・・・会場に着いたらもう結構並んでいました・・・そして運命の抽選が始まりました・・・そして引いた番号は288番でした。これで大丈夫だと思ったのですが、カタログがまだ余っていたので再び引きに行きました・・・そしたら神が舞い降りてきました・・・
抽選

59番神はいました・・・長年の苦労が少し報われた気がしました(笑)これで欲しい物は全てゲットする事が出来ました
美希

戦利品

限定品購入後はすみかに行きました・・・
戦利品1

すみかでも無事に欲しい物はゲットできましたその後は会場をぶらぶらして来ました・・・ここからは撮った写真を貼っていきます・・・

美希、春香です・・・
仙台5
仙台18
仙台17

さくらです・・・
仙台2
仙台15
仙台16

すみかです・・・
仙台10
仙台11
仙台8
仙台6
仙台7
仙台9

後は会場内です・・・
仙台14
仙台13
仙台19
仙台12
仙台20

今回は過去最高の結果になって良かったです仙台まで行った甲斐がありました(笑)しかし一番最悪な事がありました・・・会計が全く機能してなく、(私が並んだ時はすみか列は余裕があったのですが・・・)すみかで並んで購入終わったのが1時間以上掛かりました・・・今回は「限定DD精算」「すみか服精算」「さくら受注DD先払い」が全て同じレジで行っているので大混雑でした・・・そこにボークスの手際の悪さが手伝って(笑)最悪でした・・・毎回思うのですが、レジを限定品購入すみか購入と分けてほしいものです・・・そうした方がもっとスムーズに行くと思うのですが・・・。

お土産が出ると言うので閉会まで居ようと思ったのですが、駅から歩いたり、購入待ちなどで気力を使い果たしてしまったので(笑)2時半頃に会場を後にしました・・・。

今回は初地方ドルパ参加でしたが東京ドルパよりまったりとしてゆっくり会場内回れて楽しかったです(ボークスのぐだぐださは相変わらずでしたが(笑))また来年東京以外のドルパに参加したいと思います

美希はまた紹介します・・・。

この記事へのコメント

- おかめこおろぎ - 2012年08月13日 16:13:39

nakaさん、こんにちは。

無事 美希ちゃん お迎え成功おめでとうございます。
人気のドレスも確保出来たようで、羨ましいです。
59番ですか!わざわざ仙台まで行ったかいがありましたね。

ピンクビキニワンピースセット、これ良いなぁ。
アフターで狙ってみます。

美希ちゃん、写真UP楽しみにしています。

- ゆにこ - 2012年08月13日 18:16:22

こんにちわ\(//∇//)\

仙台遠征お疲れ様でした!
そして神番降臨!!\(//∇//)\
美希ちゃんがnakaさんを呼んでいたとしか思えない結果にウルッと来ました(T ^ T)
愛が伝わったのです(T ^ T)
もぅこれは、娘ではなく嫁です(T ^ T)感動しました。

東京〜仙台の新幹線は『はやて』と言うのですね。
私は東名阪しか行き来した事無いので、『のぞみ』『ひかり』『こだま』しか知りませんでした!(◎_◎;)

ボークスの手際の悪さ相変わらずですね。
今回は、さくらの受注が混乱の原因のひとつの様に思えます。

美希ちゃんレポ、楽しみにお待ちしています。

本当におめでとうございました\(//∇//)\

- naka - 2012年08月13日 23:16:10

おかめこおろぎさん、こんばんわv-290

有難う御座いますv-290まさかこんな神番引けると思わなかったのでホンと仙台行った甲斐がありましたv-290

水着は3種類欲しかったのですが、予算の都合で気に入った1番目(イエロービキニパーカーセット)2番目(ピンクビキニワンピースセット)にしました。ピンクビキニワンピースセットはワンピと麦わら帽子が可愛くて買いましたv-290ささらに着て貰おうと思っています・・・美希共々またブログで紹介するので覗きに来てやってくださいm(_ _)m

- naka - 2012年08月13日 23:25:56

ゆにこさん、こんばんわv-290

ゆにこさん、姫様、ネコちゃん達の祈りが仙台まで届きましたv-438本当に有難う御座いますv-290もう美希は赤い糸で結ばれた嫁決定ですv-398

わたしも東北方面の新幹線は初めて乗ったので『はやて』は切符買うときに知りました(笑)(ちなみに『はやて』は『のぞみ』タイプの新幹線です。仙台まであっという間でした。)

ボークスの手際の悪さは恒例行事ですからね(笑)しかし今回のは酷かったです・・・。

私の嫁美希を可愛く紹介しますので覗きに来てやってくださいm(_ _)m

- 綾辻 - 2012年08月14日 00:08:16

遠征お疲れ様、元気に充実した日々を送れているようでなによりです。
来月、仙台での事を色々と聞かせてもらうのを楽しみにしているよ(^O^)

- naka - 2012年08月14日 22:08:44

綾辻さん、こんばんわv-290

コメント頂いてびっくりしています(笑)

来月のゲームショウ楽しみにしていますv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
