スポンサーサイト


美希・ザ☆ワイルドストロベリー&アイドル@スクール

美希をぴーちぱいにクラスチェンジして、ザ☆ワイルドストロベリー&アイドル@スクールに着替えて貰いました・・・まずはザ☆ワイルドストロベリーです・・・

美希ワイルド

美希ワイルド1

美希ワイルド2

胸の部分がぴーちぱいなのできつくて胸がきゅうきゅうになっています(笑)ちょっとぴーちぱいにはきつかったです・・・セクシーで可愛いです続いては・・・アイドル@スクールです・・・

美希スクール

美希スクール1

美希スクール2

美希スクール3

予想通りにボタンは締まりませんでした・・・しかしこれで良いのです(前にナツキの制服の時も同じ仕様でした(笑))髪飾りがアクセントになっていて可愛いです・・・そしてエロ可愛い制服最高です次はリボンを外してみました・・・

美希スクール4

美希スクール5

美希スクール6

さらにエロ可愛くなって最高ですリボンは邪魔でした(笑)美希のキリッとした表情が綺麗でそして可愛いです

なんだかんで着替えや撮影をしていたらもう朝の4時近くなってしまいました・・・もう寝ます・・・。

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年08月15日 09:08:04

おはょうござぃます\(//∇//)\

朝から刺激的ですぅ〜\(//∇//)\きゃっきゃっ

ピーチパイがお洋服からはみ出てますぅ〜\(//∇//)\きゃっきゃっ

最後の写真凄く可愛いです!
アングル最高です!
思ったのですが…『はがないの肉ちゃんに似てますね\(//∇//)\きゃっきゃっ

- おかめこおろぎ - 2012年08月15日 19:48:12

nakaさん、こんばんは。

美希ちゃん、お迎えおめでとうございます。
いぃ~かんじの釣り目加減ですねぇ~
でもよく見ると、目尻は決して上がっていないのですね。
今気づきました。

>>予想通りにボタンは締まりませんでした・・・しかしこれで良いのです
良いんだ・・・(笑

美希ちゃん、ノーマルでL胸なのに・・・
さらに数段UPさせるとは・・・
御馳走様です。

- naka - 2012年08月15日 21:53:20

ゆにこさん、こんばんわv-290

ザ☆ワイルドストロベリーはぴーちぱいにはきつかったです・・・無理やり服に押し込めています(笑)ちょっと変な形になっています・・・。

アイドルスクールは予想通りの感じになりました・・・エロ可愛いの最高ですv-398

最後の写真は私も気に入っていますv-290髪飾りを付けると雰囲気が肉みたいになりますね。美希、肉両方で楽しめますv-290

- naka - 2012年08月15日 22:02:20

おかめこおろぎさん、こんばんわv-290

そうなんですよね、目尻が下がり気味なのできつい雰囲気ではなくてやわらかい雰囲気になっていますv-290

ぴーちぱいの魔力に負けてしまうとL胸でも物足りなくなります(笑)しかし喜んでいただいて幸いですv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
