スポンサーサイト


ピンクビキニワンピースセット

今日は、ささらにピンクビキニワンピースセットに着替えて貰いました・・・

ささら水着1

ささら水着

まずはビキニだけです・・・寄せて上げて着せる事ができました。やはりビキニは良いです・・・ピンク色が可愛いです次にワンピを着て貰い麦藁帽子を被って貰いました・・・

ささら水着4

ささら水着3

ささら水着2

やはりワンピのボタンは最後まで締まりませんでした・・・これも予想通りです(笑)麦藁帽子が夏らしくて良いです・・・そして夏はやはり水着ですね目の保養になります

もう一つのイエロービキニパーカーセットは美希に着て貰おうと思っています・・・また紹介します

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年08月16日 09:12:25

おはょぅござぃます\(//∇//)\

にゅっはーーーーーっ!(◎_◎;)
さーりゃん\(//∇//)\
か…かっわいぃーーっ\(//∇//)\

ピンクビキニ着れるんですね!
さすが、ぴーちパイ\(//∇//)\

黄色の水着可愛いな〜って思っているんで、アフターでどうしょうか悩んでます。
是非、レポお願いしまぁす\(//∇//)\

Re: タイトルなし - ke73naka - 2012年08月16日 20:43:50

ゆにこさん、こんばんわv-290

水着は寄せて上げれば着せる事が出来ますv-290ぴーちぱいは水着だと映えるので良いですv-398

イエロービキニは私も一番気に入っていますv-290美希に着替えて貰います。またブログにアップするので覗きに来て下さいm(_ _)m

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
