スポンサーサイト


イエロービキニパーカーセット

今日は、美希にイエロービキニパーカーセットに着替えて貰いました・・・

美希水着

美希水着1

黄色のビキニは美希に似合いますね次にパーカーを着て貰いました・・・

美希水着2

美希水着3

美希水着4

美希水着5

白とピンクのしましまパーカーが女の子らしくて可愛いです仙台ドルパで出た水着の中ではイエロービキニパーカーセットが華やかで一番私としては好きです最後に・・・

美希水着6

ささらと美希の水着ツーショットです・・・二人とも夏仕様になりました・・・暑い日が続くまで水着で居て貰いたいと思います

今日から仕事でした・・・休み明けはつらいです(笑)今回はコミケには行かなかったので、昼休みにメロンブック、とらの穴と巡回してきました・・・さすがに人も落ち着いていてスムーズに買えました・・・まあ買った本は全て18禁ですが(笑)

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年08月17日 12:09:55

こんにちわ〜♪( ´▽`)

黄色のビキニ可愛いです\(//∇//)\
美希ちゃんが着ると更に華やかになりますね\(//∇//)\
さ〜りゃんも可愛いし、困りますぅ〜\(//∇//)\

アフターでもし、買えそうなら水着どれか買いたいです。
悩みます〜\(//∇//)\

同人誌、たくさん買えて良かったですね♪( ´▽`)
色々見かけましたが、絵が凄く可愛かったり綺麗だったりで、男性が描いてるのか女性が描いてるのか分かりませんがアマチュアの域を超越してると思います。
凄いですね\(//∇//)\

- naka - 2012年08月17日 22:07:45

ゆにこさん、こんばんわv-290

ピンク、イエロー共可愛いので悩みますよね・・・こうなったら両方とか・・・(笑)やはり夏は水着ですねv-290

私は同人誌は絵で決める事が殆んどです。知らない作品でも絵が可愛いと買ってしまいます・・・それでたまに買い過ぎる事があるので自重しないといけません(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
