スポンサーサイト


ナツキ・アイドル@スクール

仙台ドルパからもう今日で一週間経ちました・・・あの奇跡が昨日の事だと感じます・・・もうあのような奇跡は今後起こるのでしょうか・・・起こって欲しいな・・・(笑)今日はナツキにアイドル@スクールに着替えて貰いました・・・

ナツキワイルド

ナツキワイルド1

ナツキワイルド2

例の如くボタンは締まりません(笑)ナツキはこういうアイドル衣装も似合うので良いですナツキのよそ行きドレスセットも欲しいのですが・・・いつものあれを使うか悩んでいます(笑)

今週末はアフターですね、今回はお友達のゆにこさんの支援メインで行きますしかし私の運がまだ残っていれば良いのですが・・・多分使い果たしてると思います(笑)残りカスの運がある事を期待します・・・。

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年08月20日 19:57:45

こんばんわ\(//∇//)\

ナツキちゃんったら!!\(//∇//)\
目のやりどころに困りますぅ〜\(//∇//)\
でも、さすがは秋葉原ガールズ!
アイドル衣装がとてもお似合いですね\(//∇//)\
ナツキちゃんのお出かけ衣装キティちゃんみたぃで可愛いですょね〜\(//∇//)\
禁断のアレ…やっちゃいますか!?(笑)

アフターご支援頂けるなんてありがとうございます(T ^ T)
自分でも頑張りますが、いかんせんいつもゴミの様な番号しか引けないので、nakaさんの仙台ドルパの幸運に泣き付いてしまぅかもしれません(;´Д`A
今週末が、アフターなんですょね…ドキドキです\(//∇//)\

- naka - 2012年08月20日 22:40:52

ゆにこさん、こんばんわv-290

いつもこんな感じですよね・・・自分の趣味丸出しの衣装ばかりですね(笑)ナツキは十分アイドルでもいけますv-290ナツキの衣装迷っています・・・。

私の運はあっても残りカスしかないと思いますが(笑)その運を最後にアフターで使えるようにします・・・だと良いな・・・(笑)

- ☆katsu☆ - 2012年08月24日 03:34:39

こんばんわ!

いつもながらとってもエロ素敵ですねぇ~

ボタンが閉まらないとこがまた、イイっ!と思います。笑

なつきちゃん可愛いっ!

- naka - 2012年08月24日 22:33:50

katsuさん、こんばんわv-290

いつもながらとってもエロ素敵ですねぇ~

お褒めの言葉有難う御座いますv-290(笑)

私の娘は胸のボタンが締まらない事が多々あります・・・しかしそれが良いですv-398

秋葉ガールズでは、なつきが一番ですv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
