スポンサーサイト


仙台ドルパアフターに行ってきました・・・

今日は、秋葉ボークスまで仙台ドルパアフターに行ってきました・・・そして今回の結果は・・・やはり運は仙台で使い果たしていました私の番号が329番そして先頭が68番・・・終了です(笑)しかしゆにこさんが神番引いて私の支援など必要なく無事にゲットできたのでよかったです私の運がゆにこさんに乗り移ったと都合の良い解釈をしています(笑)ゆにこさんおめでとうございますあと私の支援ありがとうございました

この間ゆにこさんから素敵な本を頂きました・・・

ねこ本

可愛いねこちゃんのイラストと素敵な言葉が綴られています・・・娘達も喜んでいます有難うございます

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年08月26日 08:34:54

おはょうござぃます♪( ´▽`)

昨日はミラクルデーでした。
nakaさんの強運頂きました\(//∇//)\
ありがとうございました〜っ♪

いつもご支援して頂いてばかりだったので、お役に立てて良かったです\(//∇//)\
ぴーちパイにはうってつけの衣装ですもんね\(//∇//)\
お披露目楽しみにしてます\(//∇//)\

ネコちゃんの絵本、イラスト見てるだけでもネコ好きにはたまりませんょね♪( ´▽`)
娘さん達と楽しんで頂けたら嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

- naka - 2012年08月26日 20:54:11

ゆにこさん、こんばんわv-290

ほんの数ミリの運ですがお役に立てて嬉しいですv-290今回は支援ありがとうございますv-290

お披露目エロ可愛くなる様に頑張ります(笑)

ネコちゃんの絵本娘達と読んで癒されていますv-398

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
