スポンサーサイト


ホワイトフリルビキニセット

今日は、昨日アフターでゆにこさんから支援をして貰ったホワイトフリルビキニセットをサクヤに来て貰いました・・・

サクヤ水着

サクヤ水着1

サクヤ水着2

サクヤ水着3

ダイナマイトサイズなのでぴーちぱいでも余裕なのですが、ボリュームがあるので下乳になっていますが下乳も最高です(まあ上乳、横乳どれも最高です(笑))最初はこの水着だけ会場ではスルーしていたのですが、やはり水着3着揃えたくてアフターで購入しようと思っていたのですが・・・あの有様でしたので、ゆにこさんに支援をお願いしました。

最後に・・・

サクヤ水着4

水着3人娘です・・・水着は華やかで良いですね3着揃えられて良かったです・・・ゆにこさんに感謝です

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年08月26日 22:06:35

こんばんわ〜♪( ´▽`)

ななっ!!
なんとっ!!!
ホワイトフリルはサクヤさんでしたか!!
真打ち登場に動揺を隠せません\(//∇//)\
桃が三つ…
素晴らしいですぅ〜〜っ\(//∇//)\

それぞれ、イメージに合った水着で可愛いです\(//∇//)\

今回、水着は人気でしたょね。
名古屋では完売してました♪(´ε` )

三種三桃揃って神器ですな〜ψ(`∇´)ψ
いや〜〜。眼福。眼福。
良いもの見せて頂きました\(//∇//)\
ありがとうございます\(//∇//)\

- naka - 2012年08月26日 23:40:39

ゆにこさん、こんばんわv-290

サクヤには白い水着が似合うかと思っていたのですが、思っていた以上に似合って可愛くなって良かったですv-398

ぴーちぱいは水着に着せ替えると破壊力は抜群です。私も毎日眼福させて貰っています(笑)

水着3種類コンプリート出来て良かったですv-290ゆにこさん感謝です\(//∇//)\

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
