

小鳩フィギュア

今日は、はがないの小鳩フィギュアを購入しました・・・

小鳩
僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
(2012/08/29)
Max Factory

商品詳細を見る


小鳩1

小鳩2

小鳩3

小鳩4

黒いバニー姿が可愛いですそして胸がアニメではつるぺたでしたが、フィギュアでは控えめですがふくらみがあります。これは良い変更点です(笑)次に・・・

小鳩5

可愛いお尻をしています

小鳩6

はがないフィギュアは中々気に入った物が出なかったのですが、この小鳩は2月のワンフェスで見た時からもう購入決定していました

実は同時発売でマリアも出ていたのですが、箱が大きくて二つ持ち帰るのが不可能でした(笑)明日引取りに行ってきます・・・明日はマリアを紹介したいと思います

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年08月29日 12:59:02

こんにちわ〜♪( ´▽`)

小鳩ちゃんめっちゃ可愛いです\(//∇//)\
私は、小鳩ちゃんが一番好みなので萌え萌えしちゃいます\(//∇//)\

しかもネコミミにシッポ…\(//∇//)\

文句なしに可愛いです!

- naka - 2012年08月29日 21:00:14

ゆにこさん、こんばんわv-290

小鳩は金髪で厨二病でお兄ちゃん子で最高に可愛いですv-398

ネコ耳バニーも最高ですv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
