スポンサーサイト


織田信奈の野望・1巻

昨日、織田信奈の野望ブルーレイ第1巻を購入しました・・・

信奈
織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD&イベント応募券付き9月10日応募締切) [Blu-ray]織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD&イベント応募券付き9月10日応募締切) [Blu-ray]
(2012/09/05)
伊藤かな恵、江口拓也 他

商品詳細を見る


アニメの方は展開がちょっと急で、私としてはもう少しゆっくり丁寧にしてくれると嬉しいのですが・・・(やはり2クール欲しかったです)しかし作画は神なのでキャラは全員めちゃくちゃ可愛いです裏面は・・・

信奈1

小説の挿絵を書いている、みやま零氏のイラストとなっています。信奈が女王様です(笑)そしてこの巻にはイベント応募券が付いています・・・早速応募しました当たる事を祈りますm(゚- ゚ )カミサマ!

昨日ボークスのホームページを見ていたら、ボークスニュース最新号が今週末から配布されるそうです・・・しかし当家にはいつも通り月曜日になります今回もお友達のゆにこさんに画像を送って貰うお願いをする事になると思います(笑)ゆにこさん宜しくお願い致します(m。_。)m オネガイシマス

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年09月07日 21:19:50

こんばんわ〜(T ^ T)

隣の家の物置の隙間に仔猫が落ちて出れなくなっていて、隣の人達と仔猫救出大作戦をしていました(T_T)
何とか出て来れる道が出来たので、後は早く親が迎えに来てくれると良いです(/ _ ; )うぅっ…
仔猫の命を救った代償に蚊に刺されまくりました_| ̄|○

さて、本題ですね!
織田信奈さん、ついにBlu-ray発売ですか!
イベント当たると良いですねー!

織田信奈はよく見かけますが、絵がとても可愛いですょね(((o(*゚▽゚*)o)))
一度立ち読みしましたが、途中までなので、内容はあまり分かりませんでした( ̄◇ ̄;)

ボークスニュース楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
DDギャザリング〜〜っ\(//∇//)\
我が家もいつ届くか分かりませんが、届いたらバッチリ!送りますね!!( ̄^ ̄)ゞ

- naka - 2012年09月07日 22:42:49

ゆにこさん、こんばんわv-290

子猫ちゃんの救出ご苦労様でしたo(*^ー^*)o早く親猫が見つけてくれると良いですね。蚊に刺されたのは名誉の負傷ですv-290誇れますv-218

織田信奈は女の子が可愛くてそれだけでアニメは十分ですv-398イベント当たる事を祈ります・・・そして明日ゆにこさんの家にボークスニュースが届く事も祈りますm(゚- ゚ )カミサマ お手数おかけしますが宜しくお願いしますm(_ _)m

- ひよひよひよも - 2012年09月07日 23:54:39

ke73nakaさん。

はじめまして、ひよひよひよもと申します。
わたしのブログ「ひめかの管理人さん..」においていただいて
ありがとうございました。
わたし、ブログもお人形も初心者なので、お礼のお返事がおくれて
ごめんなさい。
ブログを拝見しました。
大きな娘も、たくさんのフィギュアさんもいて、楽しそうなお部屋です
ね。
織田信奈ちゃんなんですね。
最初、拝見した時、なんで胸があるの? って思っちゃいました。
無知なのでごめんなさい。
楽しそうなお話しと、知らないことを覚えに、また拝見しに来ます。

わたしのブログは、女の子が創作したお話しをお人形さんに
演じてもらっているんですけど、お嫌いでなかったら遊びに来て
ください。これからもよろしくお願いします。

- naka - 2012年09月09日 22:01:01

ひよひよひよもさん、こんばんわv-290

こんなぐたぐたなブログですが、こちらこそ宜しくお願いします。

織田信奈は戦国武将が可愛い女の子になっている設定のアニメです。出てくる女の子が全員可愛くて最高ですv-398DDでも出してくれないかと期待します。

ひよひよひよもさんのブログ遊びに行かさせて貰いますv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
