スポンサーサイト


奈々さんコンサートとボークスニュース

今日は、NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 QVCマリンフィールド公演に行ってきました・・・

奈々

美希が持っているのは会場で買ったペンライトですペンライトとTシャツはライブに行くと必ず買います・・・ペンライトはこれで4本目になります(笑)場所が家からそんなに遠くないので、自転車で行きました。天気は行くときは晴れていて良かったのですが、現地に近づくにつれて不穏な天気になっていき(カミナリが鳴り出したり)現地に着いたら雨が降ってきましたしかし奈々さんパワー?のお陰で無事に雨は止んで開演できました今回も奈々さんにパワーを貰って来ました今回は夏の屋外ステージなので水が出たり炎が出たり、星空と月と花火の下を歌っている時に花火が上がったりと夏のコンサートを満喫出来ました12月12日にアルバムが出るそうなので楽しみにしたいと思います

そして今日はもう一個重要な事がありました・・・それはボークスニュースの発行です(笑)当家には週末届くはずが無いのでゆにこさんからの連絡待ちでした・・・そして無事に情報を頂きましたゆにこさん有難う御座いましたDDギャザは服がメインになりそうです・・・そして今回一番の情報が、今年のDD受注企画がゼノサーガのキャラクターとの情報でした。これはゼノサーガファンの私にとっては大変嬉しい企画です(初めてボークス良くやったと思いました(笑))間違いなくKOS-MOSは出ると思いますのでもう一体はT-elos(テロス)でお願いしたいところです(しかし褐色肌なので厳しいかな・・・)シオンは止めて貰いたいです・・・ビッチですから(笑)

コスモス

上の写真は前に出たボークスアートディスプレイ KOS-MOS コスモスVer.4 です。この原型氏は北原康介氏なのでDDも同じになるのでしょうか・・・?これからの受注情報を楽しみに待ちたいと思います

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年09月09日 10:25:34

おはのうございます♪( ´▽`)

奈々さんライブお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすが奈々さん!晴れ女!
たくさんパワーを貰えたようで良かったですね☆
12月のアルバムが待ち遠しいですね\(//∇//)\

ゼノサーガのサイト見ました\(//∇//)\
コスチュームが複雑で、どうなるのかとても楽しみですね!
きっと衣装は 別売りとかになるんでしょうね〜♪

キャラクター見てる限りではモモ、ネビリウム、マイ…みんな可愛い…こまりました(笑)
さてさてボークスさん、期待を裏切らずやる時はやる姿勢を見せて欲しいですね!

- naka - 2012年09月09日 22:16:51

ゆにこさん、こんばんわv-290

昨日ボークスニュースの写真有難う御座いましたv-290ゆにこさんからゼノサーガの情報を頂いた時は、万歳しそうになりました(笑)ホンと初めてボークスに感謝しました(笑)後はキャラと造形が完璧だったら言う事無いですv-411

奈々さんパワーは凄いです・・・雨止めました(笑)昨日はペンライトをずーっと振っていたので腕が筋肉痛ですv-395奈々さんにはいつもパワーを貰っていますv-290来年1月にフルオーケストラライブがあるのでこれまた楽しみですv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
