スポンサーサイト


ボークスニュースVOL.50

通常通り本日、我が家にボークスニュースVOL.50が届きました・・・

50.jpg

週末にゆにこさんから情報を頂いていたので、特に目新しい物は無かったのですが・・・この商品は必ず買おうと思いました・・・

50 1

DD専用スタンドです組み合わせが自由に出来たり・・・一番の良い所は値段がリーズナブルな事です(笑)前のスタンドは高い、使いにくい(笑)でしたので来月のDDギャザはこのスタンドと服を数点買おうと思います。今年はもうゼノサーガ受注で全て使い果たしてしまうと思うので、今年のお迎えは無しで行きます・・・。DDブログでも発表されました・・・今後の商品情報を首を長くして待ちたいと思います

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年09月11日 12:37:28

こんにちわ〜♪( ´▽`)

nakaさん、ゼノサーガに全てをかけてますね!
ボークスが期待に応えてくれる事を祈ります\(//∇//)\
DDブログ見ました♪
早く特設サイトで公表してほしいですね!

DDギャザリング、やっぱりスタンド良いですょねー♪(´ε` )
私も絶対欲しいです!
別売りのパーツも欲しいです♪( ´▽`)

- naka - 2012年09月11日 22:12:18

ゆにこさん、こんばんわv-290

今年はゼノサーガに全てを賭けます・・・後はボークスが最後まで期待を裏切らない事を祈ります(笑)早く誰を出すか発表してくれないかな・・・。

スタンドは良いですよねv-290後は初期不良が無ければ良いです(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
