スポンサーサイト


初音ミク Cheerful Ver.

本日、グッスマのチャリティー企画「Cheerful JAPAN!」最後の作品初音ミク Cheerful Ver.が届きました・・・

ミク

この商品は写真を見て直ぐに予約しました・・・このミクが可愛くて一目惚れでした

ミク1

ミク2

ミク3

ミク4

ミク5

ミク6

ミク7

ミク8

いつもの通りローアングルから撮ってしまいました・・・白でした(笑)

ミク9

チアガールの衣装に身を包んで溢れんばかりの元気と笑顔のミクが可愛いです

今日は新作ドレス発表会でしたが特に欲しい物が無くてスルーでしたが、今日は仕事だったので昼休みに覗いて来ました・・・ピンクレーベル、ブルーレーベルの服は残っていました。一つ気になっていたマキシスカートがあったのでそれだけポイントで購入しました。月曜日にドールショウに行ってくるので、娘達に可愛い服を買って来たいと思います


この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年09月16日 21:15:20

こんばんわ〜♪( ´▽`)

ミクちゃん凄いですね!
ボリュームもありますが、この溢れんばかりの躍動感は素晴らしいです。

どの様に宙に浮いているのかが不思議でなりません。
フィギュアって凄いです。

ドールショウ楽しんで来てくださいね\(//∇//)\

- naka - 2012年09月17日 19:01:17

ゆにこさん、こんばんわv-290

このミクは躍動感があって、元気いっぱいで可愛らしいですv-398あとちょっと幼い顔が良いですv-290

台座とは金属の支柱で接続され前から見ると浮いている様に見えます。(ちょっとバランスが微妙ですが・・・)

ドールショウは一年振りに行きます・・・可愛い服あると良いな・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
