スポンサーサイト


BEACH QUEENS 僕は友達が少ない 柏崎 星奈

本日、BEACH QUEENS 僕は友達が少ない 柏崎 星奈フィギュアを購入しました・・・

肉
僕は友達が少ない 柏崎 星奈 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)僕は友達が少ない 柏崎 星奈 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
(2012/09/30)
Wave

商品詳細を見る


肉1

肉2

肉3

肉4

星奈らしいムッチムチな肌感が表現されていて良い物です髪をかき上げて、視線を向け微笑みかけてくる感じが可愛いです星奈フィギュアではこれが一番出来が良くてムチムチしていて最高ですはがないDD化してくれないかな・・・星奈だけでも・・・。

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年09月27日 23:51:24

こんばんわ〜♪( ´▽`)

これはこれは!
まっこと素晴らしい豊満な肉体美\(//∇//)\
セクシーと言うかエロいと言うかもうなんとも表現し辛い\(//∇//)\

隠すところは隠してるんだけど、目のやりどころに困る感じです\(//∇//)\

こりゃ、ほんと、すごい!!

全然コメントになってませんねσ(^_^;)
すみません(;´Д`A

- naka - 2012年09月28日 22:59:58

ゆにこさん、こんばんわv-290

ゆにこさんの熱い気持は伝わりました(笑)星奈はこのムチムチの肉がエロくて良いですv-398まさしく肉です(笑)DDで出てもムチムチして欲しいですv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
