スポンサーサイト


To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus

早いものでもう10月です・・・今年もあと3ヶ月・・・ついこの間年が明けたと思ったら・・・一年過ぎるの早すぎます(笑)もう少しゆっくり流れてくれないですかね・・・。

今日は、To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus を購入しました・・・

とらぶる

とらぶる1
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
(2012/10/04)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る

矢吹 健太朗氏が描く女の子はどの子も可愛くてえっちぃで大好きです私のお気に入りの娘は・・・

とらぶる2

金色の闇と・・・

とらぶる3

古手川 唯と・・・

とらぶる4

美柑です。この画集もたくさんのカラーイラストがありえっちくて最高ですこれからも矢吹 健太朗氏の描く可愛くてえっちぃ女の子のイラストを楽しみにしています

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年10月04日 19:40:40

こんばんわ〜♪( ´▽`)

裏表ともに表紙の女の子達の服が立体に見えるのは私だけでしょうか??

こういう画集は良いですね\(//∇//)\
何度でも、いつまでも見続けちゃぃすね\(//∇//)\

『TO LOVEる』は随分前、私が夜行性だった頃に深夜アニメでやっていたのをたまに観てました( ̄▽ ̄)
面白かったのを覚えています♪

今では即寝してしまうので深夜アニメは観れませんが…
深夜はアニメの為にあるゴールデンタイムですね\(//∇//)\

- naka - 2012年10月04日 21:20:09

ゆにこさん、こんばんわv-290

裏表ともに表紙の女の子達の服が立体に見える

ゆにこさんその通りですv-218表紙は三重になっていてクリアケースを取ると下着姿になって、表紙カバーを取ると全裸になるという最高に素敵な仕様になっています(笑)えっちくて最高の画集ですv-398眺めるだけでニヤニヤが止まりません(笑)

TO LOVEるは今月から新しくアニメが始まるのでえっちいのに期待大ですv-290

- ゆにこ - 2012年10月05日 12:41:07

こんにちわ\(//∇//)\

ぬぬぬっ!
す…凄い仕掛けですね!!
下着の表紙の下がどんなイラストになっているのか……最も気になります\(//∇//)\

またアニメ始まるのですね!
nakaさんの期待どおりのえっちぃ内容になると良いですね\(//∇//)\

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
