スポンサーサイト


織田信奈の野望2巻とゼノサーガ

昨日、織田信奈の野望BD第2巻を購入しました・・・

信奈2 1
織田信奈の野望 (2) (初回限定特典:48Pブックレット付き) [Blu-ray]織田信奈の野望 (2) (初回限定特典:48Pブックレット付き) [Blu-ray]
(2012/10/03)
伊藤かな恵、江口拓也 他

商品詳細を見る


裏面はみやま零氏の書き下ろしになっています・・・

信奈2 2

犬千代はつるぺたですが、勝家のおっぱいは最高です(笑)次巻は誰が脱ぐか楽しみです

そしてとうとう今日ボークスサイトでゼノサーガ受注サイトがオープンしました

ゼノサーガ

今回はコスモスとモモに決定したようです。テロスではないのが残念ですが無事にコスモスに決まって良かったですテロスはドルパで出る事を期待します・・・しかしコスモス一体で済みそうなので財政的には良かったです(モモの造形が可愛かったら分かりませんが・・・(笑))早く造形見たいです

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年10月06日 19:58:54

こんばんわ〜♪( ´▽`)

女の子のフンドシ姿はエロいですね〜\(//∇//)\
信奈ちゃんもちょいエロな作品なのでしょうか\(//∇//)\

そしてそして!nakaさん!
待ちに待ったゼノサーガ情報来ましたね!!
コスモスさん、絶対にダイナマイトボディですね\(//∇//)\
褐色肌に期待していましたが、残念_| ̄|○
nakaさんの読みが当たってドルパ販売になると良いですね(≧∇≦)

- naka - 2012年10月08日 20:52:26

ゆにこさん、こんばんわv-290

信奈もえっちぃです(笑)

やっとゼノサーガ情報が解禁されましたv-290テロスが出ないのは残念ですが、ドルパで出る事を願います・・・ボークスさんお願いします(笑)早く造形みたいですv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
