スポンサーサイト


まどか映画

今日で三連休も終わりです・・・明日から仕事と考えると憂鬱です(笑)三連休の初日の土曜日にまどか映画前編を観て来ました・・・

まどか映画

残念ながら私が観に行った回の時には来場者特典の色紙は無くなっていました私の行った映画館は激戦区だったらしく沢山人がいました・・・違う映画館にすればよかったと後悔しています(笑)今週末に後編が公開されるので前後編鑑賞特典のフィルムコマが良い物が当たる事を期待します・・・映画といえばシュタインズゲートの映画の公式サイトがオープンしました・・・

シュタゲ映画

来年春公開、完全新作みたいなので今から楽しみです

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年10月08日 21:25:26

こんばんわ〜♪( ´▽`)

まどかMovieの特典は残念でしたね(/ _ ; )
後編は特典がフィルムなのですか!
私のゲーム特典の時の様に何なのか分からない部分じゃない事を祈ります(>人<;)

私は14日に二本一気に観る予定です(≧∇≦)

シュタインズゲートもついに動き出したのですね!
楽しみですねー!

- naka - 2012年10月08日 23:48:36

ゆにこさん、こんばんわv-305

特典は欲しかったので非常に残念です・・・v-395こうなったらフィルムで神フィルムが当たることを期待します・・・しかし私も背景とか分けが分からないフィルムになりそうですが・・・(笑)

まどかの後編、シュタゲの映画楽しみですv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
