スポンサーサイト


きらら☆マギカ

今日は、まんがタイム増刊号のきらら☆マギカを購入しました・・・

きらら
まんがタイムきらら☆マギカ vol.3 2012年 11月号 [雑誌]まんがタイムきらら☆マギカ vol.3 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/10/10)
不明

商品詳細を見る


この雑誌を買った最大の目的は・・・

きらら1

うめてんてー描き下ろしミニ色紙が付いてくるからです全員揃っています・・・みんな可愛すぎですやはりうめてんてーのまどか絵は最高です(これを見ると劇場特典が貰えなかったのが悔やまれます(笑))

きらら2

裏面は監督や虚淵氏の寄せ書きになっています。

ボークスのサイトで、ゼノサーガ受注の応援バナーが公開されました・・・早速ブログに貼り付けました今週には造形情報出ないか期待します・・・。

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年10月10日 22:09:28

こんばんわ〜(≧∇≦)

きゃ〜\(//∇//)\
皆そろっててめっちゃ可愛いです〜\(//∇//)\
ひだまりスケッチはほのぼのでしたが、まどかはもぅ!キャラクターを見るだけで感極まってしまぃます(/ _ ; )

皆が幸せでいてほしいです。・°°・(>_<)・°°・。

そう思うと白いヤツがうざくて仕方ありません(−_−#)

- naka - 2012年10月11日 22:41:51

ゆにこさん、こんばんわv-290

やはりうめてんてーが描くまどか達は最高に可愛いですv-398この中でもマミさん、ほむほむが一番です(笑)

劇場の大画面での白いヤツのアップはウザさを通り越して殺意が芽生えます(笑)ゆにこさんも多分同じ気持になると思います(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
