スポンサーサイト


DDギャザとマミさん

今日は、同好の士さんと秋葉ボークスにDDギャザリングに行ってきました。今回はドレス発表会も一緒に開催されるので、いつもより早めに行ったのですが既に沢山並んでいました・・・これは厳しいかと思っていたら携帯電話に神のメールが届きました・・・名古屋ボークスで参加しているゆにこさんから神番引いたとの連絡が入りました速攻でゆにこさんに支援をお願いしました(笑)そして欲しかった物は無事にゲット出来ましたゆにこ神様本当に有難う御座いました開場前から欲しい物がゲットできたので満足感一杯でしたが、新しいスタンド(これは買おうと決めていました)そして赤バニー(これは半分勢いです(笑))を買いました。明日紹介したいと思います。

ギャザリングが終わった後は秋葉をぶらぶらしていました・・・すると一体のマミさんフィギュアが目にはいりました・・・

マミさん

バンブレストのプライズ品のマミさんです。プライズ品はクレーンゲームで取るのですが私の腕ではお金をいくら使っても取れませんのでお店で買いました(笑)プライズ品としては出来が良いです

マミさん1

マミさん3

マミさん2

やはりマミさんはナイスボディで柔らかそうで最高ですホンとDDで出してくれないかな・・・。

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年10月20日 22:34:36

こんばわ〜&お疲れ様でした\(//∇//)\

神様はいるんですね\(//∇//)\
きっと関さんが私についていてくれるんだと思います。
(歴史上、関羽雲長は商業の神と言われてるんですょね\(//∇//)\)

でもでも!仙台ではnakaさん凄かったですょ!
ドルパで二桁は神です!!

マミさん可愛いですね!
私も今日、売られてるのを見かけましたょ〜♪

DD化!是非ともお願いしたいですね!

赤バニーのお披露目楽しみにしています\(//∇//)\

- naka - 2012年10月20日 23:42:40

ゆにこさん、こんばんわv-290

今日は本当に有難う御座いましたv-290ゆにこ神が光臨しましたv-438後、関さん効果抜群ですねv-218

仙台ドルパはもう遠い昔の出来事です・・・(笑)私も女神様を見つけて、東京ドルパでは神番引ける様に精進しますv-218

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
