スポンサーサイト


美希・休日お出かけセット

今日は、昨日DDギャザで買った休日お出かけセットを美希に着てもらいました・・・

美希休日

美希休日2

美希休日4

美希休日1

美希休日3

相変わらずボタンは閉まりません・・・まあ我が家の娘達にとってはいつもの事です(笑)やっと美希も水着から衣替えしました。やっと秋らしい服を着せる事ができました・・・これから冬用の可愛い服も着せてあげようと思います後はささらだけ水着ですが、ささらにはバニーを一回着て貰おうと思っています

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年10月21日 23:45:44

こんばんわ〜♪

美希ちゃん!胸が凄い事に\(//∇//)\
こぼれ落ちそうですね!
素晴らしいです(≧∇≦)

とても似合ってます。
美希ちゃんと休日デートしてきてください♪

そして、さーりゃんのバニー!超!楽しみです!!
色移りが怖そうな感じしますが、見てみたいです\(//∇//)\

- naka - 2012年10月22日 23:26:36

ゆにこさん、こんばんわv-290

我が家の娘達は主人の趣味で露出狂なのかと勘違いされそうですね・・・(笑)しかしおっきくて柔らかいものには勝てません(笑)

ささらのバニーは一回着せて写真取ったら直ぐに着替えさせます・・・バニー姿は撮った写真を見てニヤニヤしたいと思います(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
