スポンサーサイト


Tony Ver.ミク

ミク1
ミク2
ミク3
マックスファクトリー初音ミク Tony ver. (はつねみく Tony ばーじょん)を購入しました。もう初音ミクフィギュアは買わないと思っていたのですが、私の好きな絵師のTony氏のイラストバージョンのミクが出るというので直ぐに予約してしまいました・・・多分これが最後になると思います(ドールでミクが出れば話は別ですが(笑))Tony氏のイラストの雰囲気が再現されていて、また別の可愛さがありますしかしまだまだミクは人気がありますね・・・これからも色々なバージョンのミクが出る予定ですが、ボークスのドールでは出る気配無いので私としては出して欲しいと願っています・・・。

この記事へのコメント

- JUN - 2011年03月20日 16:41:54

まさか、そんなミクが出ているとわっ!

休み明けに自分も探さなくてわー。

自分はこの前の地震でフィギュア関係はメチャクチャです。

しばらくは無尽蔵の購入は考えなければいけないかもです。

- naka - 2011年03月26日 20:45:33

無事に買えたみたいで良かったですね。まだまだミクフィギュアは終わりそうにないですね・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
