スポンサーサイト


ささら・バニー

今日は、ささらにレッドバニースーツセットに着替えて貰いました・・・

ささらバニー

ささらバニー2

ささらバニー3

うさ耳が可愛いですスーツがきゅうきゅうでボタンが今にも取れそうになっています(笑)ささらが窮屈そうなのでスーツを脱いで貰いました・・・

ささらバニー1

ささらバニー4

ささらバニー5

スーツを脱ぐと今にもこぼれ落ちそうになります・・・ぎりぎり踏ん張っています(笑)このままエロ可愛いバニーでいて貰いたいのですが、確実に色移りするので直ぐに土曜日の水族館セット(ピンク)に着替えました。残念ですがこの写真を見てニヤニヤしたいと思います(笑)明日、土曜日の水族館セット(ピンク)に着替えたささらを紹介したいと思います

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年10月23日 14:05:27

こんにちわ〜\(//∇//)\

これはこれは\(//∇//)\
なんと素晴らしい絵面なのでしょう\(//∇//)\

うさ耳最高です!めっちゃ可愛い!!
こぼれ落ちそうな胸も素晴らしいです!

色移りさえ無ければ、ずっとこのままが良いですね(T ^ T)

私も、さーりゃんのバニー画像を眼に焼き付けておきます\(//∇//)\

- おかめこおろぎ - 2012年10月23日 19:38:18

nakaさん、こんばんは。

ささらちゃん、こぼれてますよ。
バニー姿が似合い過ぎです。
おっとりキャラのバニーは、破壊力高過ぎな気が・・・

休日おでかけセットの美希ちゃんも可愛いですねぇ~。
こういう普通のカジュアルっぽい服を、某にはもっと作って欲しいです、色移りし難い素材で。

- naka - 2012年10月23日 23:37:52

ゆにこさん、こんばんわv-290

お褒めの言葉有難うございます\(//∇//)\

ホンと色移りさえなければずーっとバニーでいて貰いたかったのですが・・・残念ですv-395しかしまた機会があったらささらに着て貰いますv-290

私も最後の写真を目に焼き付けておきます\(//∇//)\

- naka - 2012年10月23日 23:47:02

おかめこおろぎさん、こんばんわv-290

ささらのぽやーんとした顔にバニーはホンとに破壊力高過ぎですv-398
胸はギリギリで保っています・・・油断するとこぼれちゃいます(笑)

ボークスも衣装を凝らなくても良いので普通っぽい服を沢山出して貰いたいですね・・・色移り対策も一緒に・・・v-393

そういえば新しいスタンドも買ったのですが、はっきり言って使いづらいです(笑)ボークスの新商品は直ぐに買っては駄目ですね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
