スポンサーサイト


ささら・土曜日の水族館セット(ピンク)

今日は、土曜日の水族館セット(ピンク)に着替えたささらを紹介します・・・

ささら水

ささら水1

ささら水2

ささら水3

ささら水4

L胸までしか対応していませんが、スムーズに着せる事が出来ましたささらにはピンクの服が似合うと思います

そういえばDDギャザのワンオフDDをまだ見に行っていませんでした・・・明日見に行こうと思います・・・そして多分抽選するでしょう(笑)そして全く音沙汰の無かったゼノサーガ受注企画の情報も新しい情報が出るとの事なので楽しみです

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年10月24日 22:02:18

こんばんわ〜\(//∇//)\

さーりゃんバニーじゃなくなったのは寂しいですがピンクのお洋服が凄く似合っています。

胸の、さきっちょが気になります\(//∇//)\いやんセクシー

- naka - 2012年10月24日 22:17:46

ゆにこさん、こんばんわv-290

またうちの娘が露出狂だと思われてしまいますね・・・(笑)しかしノーブラ最高ですv-398(笑)

ささらには今後もピンク系の可愛い服メインで着せてあげたいと思いますv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
