

アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン

今日は、アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン を購入しました・・・

美希ゲーム
アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューンアイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン
(2012/10/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


アイマスの新しいゲームですこのゲームはキャラ毎に3種類出ているのですが、ここは美希が出ているグルーヴィー チューン を買うしかありません(まあ3種類も買えませんので・・・(笑))美希の可愛い姿を楽しみたいと思います

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年10月26日 21:59:28

こんばんわ〜♪( ´▽`)

あーーー!これ、私も買おうか迷ってるんです〜\(//∇//)\

ゲームは難しそうだから、アイドル達がグレたり、団結力無くなってワガママ放題に育ったりしたら切ない…とネガティブシンキング満開です(笑)

もし買うなら貴音さんがいるのでnakaさんと同じものになると思います♪( ´▽`)

- naka - 2012年10月26日 22:51:41

ゆにこさん、こんばんわv-290

ゆにこさんアイマス好きなら買って損はしませんv-221このゲームは新作アニメも収録されています・・・そして心配事のゲーム内容ですが、お手軽に簡単にリズムにノってアイドル達と音楽祭を盛り上げようと、パッケージに書いています(笑)このゲームは失敗してもアイドル達がグレる事はありません育成ゲームでは無いので純粋にリズムゲームとして楽しめるはずですv-290保障しますv-218

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
