スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは 水着Ver.

今日は、キューズQ製魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは 水着Ver.を購入しました・・・

なのは水着
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 高町なのは 水着Ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 高町なのは 水着Ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
(2012/10/26)
キューズQ

商品詳細を見る


このフィギュアは最初は買うつもりがありませんでしたが、なのはの映画を観て勢いで予約してしまいました・・・(笑)しかし出来は良くてむちむちしていて可愛いです

なのは水着1

なのは水着2

なのは水着3

なのは水着4

後ろ姿です・・・

なのは水着5

なのは水着6

お尻も小振りですが良い形をしています

なのは水着7

なのは水着8

着ているのはリボンが付いている可愛い水着ですが、どうしても下着に見えてしまいます・・・しかしそれが良いですやはり、なのはは、ちっちゃいなのは(フェイトも)が私は好きです・・・可憐で可愛いです

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年10月27日 21:24:56

こんばんわ〜♪( ´▽`)

映画効果!とても良く分かりますσ(^_^;)

私も最近、映画効果でまどか熱が再来してます\(//∇//)\

しかしこのかわゆい水着…最初見た時、下着かと思いました\(//∇//)\

浮き輪を取ったら下着としても楽しめますね(≧∇≦)ナイスです!

- naka - 2012年10月28日 23:41:06

ゆにこさん、こんばんわv-290

映画とかやると今はコンビ二とかでキャンペーンやりますよね・・・それで散財しますよね(笑)この頃はまどか映画の主題歌ばっか聞いています。

このなのはは水着、下着姿と両方楽しめて良いですv-398

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
