スポンサーサイト


ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02

今日は、ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02を購入しました・・・今回は・・・

ぷち

美希と・・・

ぷち1

雪歩と・・・

ぷち2

小鳥さんが居ます(小鳥さんはシークレットです。)

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02 (ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア)ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ02 (ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア)
(2012/10/30)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


他にも4人いるのですが、特にお気に入りではないのでスルーしました(笑)

ぷち3
スリーショットです

ぷち4
前回出たねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01と並べてみました・・・この5人が私の好きなキャラです(左から小鳥さん、律子、千早、美希、春香、やよい、雪歩です)次のアイマスDDはこの中から(美希、春香以外)誰かを出して貰いたいです・・・出来れば律子が良いです・・・無理かな・・・地味だし・・・(笑)


この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年10月29日 22:40:52

こんばんわ〜♪( ´▽`)

あらあら\(//∇//)\
ちんまりと可愛い子達がたくさん\(//∇//)\

nakaさん…貴音さんもお気に入りに入れてやってください( ̄^ ̄)ゞ(笑)
私は、貴音さんと王子姿の時の真が好きです\(//∇//)\

なので…グルーヴィー チューンを買いに行ったら…
売り切れてました(T ^ T)
他の二種は残ってたのに…_| ̄|○
美希ちゃんが人気だからだと思います(T ^ T)

全員、DDになってほしいですょね!!

- naka - 2012年10月29日 23:00:24

ゆにこさん、こんばんわv-290

貴音さんも好きですよ・・・ナイスボディだし・・・(笑)この5人が特別なだけです(笑)真は・・・ボーイッシュな娘はちょっと・・・すみません(笑)

グルーヴィー チューン売り切れているんですね・・・さすがアイマスですね・・・多分美希、雪歩効果かと・・・(笑)ゲームの新規アニメは美希がヒロインでした可愛かったですv-398

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
