スポンサーサイト


ドルパ28ガイドブック

今日は、映画帰りに船橋ららぽーとボークスでドルパ28ガイドブックを買ってきました・・・

ドルパ28

観た映画の感想はありません・・・(先週もとあるアニメの映画を観たのですが、2週連続でハズレ映画を観ると精神的にきついですね(笑)劇場でエヴァの予告を観た時が一番テンションが上がりました(笑)今月17日からの上映が楽しみです

予定通り今週我が家にボークスニュースは届きませんでしたので、またまたゆにこさんに写真を送って貰いました(ゆにこさん毎度有難うございます)限定娘では青子さんが可愛いなと思いましたまだお迎えするかどうか分かりませんが(コスモスもあるので・・・)また我が家にボークスニュースが来たらガン見したいと思います

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年11月04日 13:25:03

こんにちわ〜♪( ´▽`)

映画外れは残念でしたね(T ^ T)

ボークスニュース早く届くと良いですね!
また、現地で実物見ると気持ちが変わったりしますしね(≧∇≦)

一緒に青子を追いかけましょう!!♪( ´▽`)

私も近々ガイドブック買い漁ってきます(笑)

- naka - 2012年11月04日 22:47:25

ゆにこさん、こんばんわv-290

今回も写真有難うございましたv-290いつもお手数かけてすみません・・・これもボークスが悪いんですv-393届けてくれないから・・・(笑)

青子さんニュース来たらじっくりガン見ますv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
