スポンサーサイト


ナツキ・新作ドレス

先週開催された11月新作ドレス発表会で購入した、マニッシュレディセットとドーリーファーコートをナツキに着て貰いました・・・

ナツキコート

ナツキコート1

ナツキコート2

ナツキコート3

先週土曜日は仕事で特に欲しい服は無かったのですが、ちょっと昼休みに覗きに行ったら・・・気付くと帰りには服をゲットしていました・・・恐ろしいです(笑)ちょうど冬用の服が欲しかったのもありましたので丁度良かったです・・・あと12月のドルパでは冬用の服が無いと言う事情もありました(笑)

ドルパまで後1ヵ月ちょいとなりましたが、限定娘の青子さんが気になっています・・・

青子さん

美人さんですどうするか迷っていますが、最終的な結論はゼノサーガ情報次第という状況です・・・コスモスは決定ですが、モモが可愛かったらモモもお迎えになるかも知れませんので(笑)早くボークスに造形情報を出して貰いたいです・・・今月中には予約開始になるよう期待します・・・頼みますボークスさん・・・。

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年11月13日 21:44:34

こんばんわ〜(≧∇≦)

ナツキちゃん、オータムファッション素敵です\(//∇//)\
気付けば娘さんの為にお洋服を買ってしまうなんて!
nakaさんの娘さん達は幸せですね(≧∇≦)

そしてそして、青子とゼノサーガ…
天秤にかけちゃいますょねσ(^_^;)
私も早く造形が見たいです!!

- naka - 2012年11月19日 23:19:25

ゆにこさん、こんばんわv-290

可愛い娘の為なら自分の服なんて後回して良いです(笑)娘達が可愛くなってくれる事が一番の幸せですv-398

ゼノサーガ受注が一年掛かるので、ただ今青子に気持が傾いております(笑)当日まで悩みそうです・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
