スポンサーサイト


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

先週土曜日から公開されたヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観に行って来ました・・・

エヴァ映画

観た感想は・・・また15年前(旧劇場版)観た後と同じような気持になるとは思いませんでした(笑)私個人としては旧劇場版を観た時のモヤモヤした気持を晴らしてくれるような展開を期待していたのですが、また新たにモヤモヤした気持になってしまいました・・・まあ自分勝手に期待していたので仕方ないですが・・・しかし前作劇場版破の内容を観たらそう考えても仕方ないですよね・・・(笑)もう期待する事は止めて最後のシンエヴァンゲリオン劇場版:||ではきちんと完結してくれる事を願います・・・。

話は変わって、「劇場版魔法少女まどか☆マギカ」で新たな特典が貰えるみたいです・・・

まどか映画

この絵柄の特製A5クリアファイルです。11/23から貰えるみたいです・・・エヴァの映画がアレだったので、もう一回まどか観に行こうかなと考えています(笑)

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年11月20日 22:45:26

こんばんわ〜♪( ´▽`)

やっぱりエヴァンゲリオンはモヤモヤするんですねσ(^_^;)
私はエヴァンゲリオンは何度観ても意味が分かりません_| ̄|○

ところで、劇場版まどかってまだ上映されてるんですね!
素晴らしいです!
特典!あの可愛いまどか達のイラストじゃないですか!
これはエヴァのモヤモヤ晴らしには最適ですね(≧∇≦)

- naka - 2012年11月20日 23:20:15

ゆにこさん、こんばんわv-290

エヴァ観て15年前の悪夢が蘇りました・・・期待した私がバカでした・・・v-395もう後はきちんと完結させてくれるよう願うだけです・・・まあ無理そうですが・・・(笑)

まどかのクリアファイルみんな可愛いですv-398欲しいです・・・どうしようか迷っています・・・モヤモヤ晴らしに行こうかな・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
