スポンサーサイト


コスモス・モモやっと公開・・・

明日からゼノサーガ受注が始まります・・・そしてギリギリになってやっと造形が公開されました・・・ギリギリまで待たせるなんて、さすがボークスですね(笑)まずはコスモスからです・・・

コスモス

コスモス1

一目見た感想は・・・何か思っていたのと違う・・・でした(笑)ホームページに載っているコスモスをイメージしていたのでアニメ風な雰囲気なのだろうと思っていましたが、アルナやりせみたいにちょっとSD寄りの造形になったいたので違和感がありました・・・しかし自分の中では許容範囲内でしたので早速明日予約してきます後は現物が展示されるのを待ちたいと思います。そして迷っていたモモですが・・・

モモ

モモ1

ちょっとモモとは雰囲気が違うけど可愛いから良いです(笑)思っていた以上に可愛いのでモモも予約しようと思います・・・やはり可愛いは正義です(笑)早く二人の現物をガン見したいです・・・今度のドルパで展示してくれないかな・・・。

この記事へのコメント

- おかめこおろぎ - 2012年12月01日 20:56:26

nakaさん、こんばんは。

ほんと、ギリギリまで写真公開しませんでしたね。
昨晩、ボークスブログで見ました。

個人的な感想ですが
KOS-MOS の出来は、結構良いような気はします。
モモも可愛いのですが、もうちょっとアンニュイな感じにして欲しかった。

うぅ~ん、どうしようかなぁ・・・
いい値段するよなぁ・・・

- ゆにこ - 2012年12月01日 22:49:19

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

予約開始前日に公開とは、ボークスめ…
引っ張りすぎです(;´Д`A

コスモスさん、私も、あれ?って感じでした。
nakaさんと全くの同意見です。
でも、見れば見るほど美人さんなんですょね〜(≧∇≦)
モモは普通に可愛いですね!
お迎えが一年後と言うのがひっかかってます。

悩んじゃうな〜σ(^_^;)

- naka - 2012年12月01日 23:07:09

おかめこおろぎさん、こんばんわv-290

画像をきちんと公開しないで予約を開始するとは・・・さすがボークスです(笑)しかし待ちきれない私は速攻で本日予約して来ました(笑)モモは写真が遠いのでじっくりアップで見たいですね・・・なんでモモだけアップ写真が無いのでしょうか・・・ボークスめ・・・(笑)

まだ時間はあるのできちんとした画像が出るまで待ったほうが正解ですv-290

- naka - 2012年12月01日 23:16:04

ゆにこさん、こんばんわv-290

待ちきれない私は速攻で本日予約して来ました(笑)まあコスモスは美人系でも問題ないので良いですv-398モモが思っていたより普通に可愛いので、お迎え決定しました(笑)

まだ時間はありますので、私みたいに焦らないで(笑)きちんとした画像を見て、多分予約締め切り前に現物お披露目があると思いますので、じっくり吟味するのが正解ですv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
