スポンサーサイト


予約して来ました・・・

今日、早速コスモス、モモを予約して来ました内金予約は(全額前払いは無理です・・・(笑))店頭引き取りのみなので、家から一番近い船橋ららぽーとボークスに同好の士さんと一緒に予約してして来ました。店員さんに私達以外に予約ありましたか?と聞いた所、私達が第一号でした(笑)さすがに出足は鈍いようです・・・そういえば申し訳程度にレジにポップが貼ってありました(笑)これから大々的に宣伝するようですね・・・予約が終わった後店内をぶらぶらしていた所、とあるフィギュアが目に入りました・・・それは・・・

黒猫

黒猫フィギュアです。

黒猫1

黒猫2

黒猫3

プライズ商品でしたが出来が良かったので買っちゃいました(笑)ちょっと大人びた黒猫の表情が可愛いです

コスモス、モモお迎えまで一年近くありますので、これからコスモス、モモ貯金をして行きたいと思います・・・頑張ります(笑)

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年12月02日 20:52:50

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

黒猫、おメメがおっきくて可愛いです\(//∇//)\

大人っぽい姿も良いですね〜(≧∇≦)

良い物みつけましたね*\(^o^)/*

nakaさんはこれから、ゼノサーガ貯金が始まるのですね☆
付属アクセサリーの銃?みたいなのも予約されたのですか?
あれは凄い存在感ですょね!
ドルパで実物見れたら良いのになぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

- naka - 2012年12月03日 22:34:01

ゆにこさん、こんばんわv-290

もちろん付属のハンドバルカンも予約しましたv-411コスモスには必須の武器ですから・・・しかしでかすぎるので一回撮影したらお役御免になりそうですが・・・(笑)ドルパで現物展示してくれるのを切に願いますm(゚- ゚ )

これから貯金頑張ります(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
