スポンサーサイト


織田信奈の野望・第4巻

今日は、織田信奈の野望BD第4巻を購入しました・・・

信奈4

表は十兵衛ちゃんと半兵衛ちゃんですそして裏は・・・

信奈4 1

フロイスと邪気眼政宗です・・・いつも裏面はみやま零氏の書き下ろしのえっちぃイラストになるので毎月楽しみにしています来月は誰になるか楽しみです・・・今月に織田信奈の野望の外伝小説が出ます・・・そして主人公が邪気眼政宗みたいなのでこちらも楽しみにしたいと思います

今日ボークスブログでモモの新しい画像が公開されました

モモ2 1

思っていた通り可愛いです今後も色々な画像が公開されることを期待します

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年12月09日 22:56:04

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

こちら、雪が降って来ました〜!(◎_◎;)

織田信奈の野望もすでに4巻まで発売されたのですね!
裏の書き下ろしだけでも価値がありますょね(≧∇≦)
分かります!
私も関さんのイラスト欲しさにDVDを買いそうになってしまいます(笑)

そして、徐々にゼノサーガ画像増えて来ましたね!
次は実物の展示が楽しみですね\(//∇//)\

- naka - 2012年12月10日 22:21:27

ゆにこさん、こんばんわv-290

雪大丈夫ですか?こちらも今日は寒いです・・・ドルパは暖かい日になってくれれば良いのですが・・・。

信奈は毎回書き下ろしの絵が楽しみですv-290この為に買っている様なものです(笑)そしてゼノサーガ・・・ドルパで現物展示してくれないかな・・・展示すれば予約はもっと増えると思うのですが・・・ボークスさんお願いします(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
