スポンサーサイト


奈々さん9thアルバム 「ROCKBOUND NEIGHBORS」

今日は、奈々さんの9thアルバム 「ROCKBOUND NEIGHBORS」を購入しました・・・

奈々さんCD
ROCKBOUND NEIGHBORS(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)ROCKBOUND NEIGHBORS(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
(2012/12/12)
水樹奈々

商品詳細を見る


曲目リストは・・・

1. アヴァロンの王冠
2. Naked Soldier
3. Get my drift?
4. Lovely Fruit
5. ダーリンプラスティック
6. BRIGHT STREAM
7. 星屑シンフォニー
8. LINKAGE
9. STAR ROAD
10. Synchrogazer -Aufwachen Form-
11. Crescent Child
12. 奇跡のメロディア
13. METRO BAROQUE
14. Happy☆Go-Round!
15. Sacred Force -Extended Mix-
16. 約束

になっています。そして初回限定盤には「平安神宮奉納公演 ~蒼月之宴~」 のライブブルーレイが同梱されています・・・このライブは観たかったので楽しみです来年1月にはフルオーケストラコンサートもあるのでこちらも非常に楽しみに待ちたいと思います

今日、ゼノサーガ受注サイトで展示キャラバンが実施される事が発表されましたやはりまず最初にドルパで展示される事が決定しましたそして12月18日から秋葉ボークスで展示が始まるそうです・・・ドルパではガン見出来ないと思いますので、展示されたら速攻でコスモス、モモガン見してきます(こういう時に秋葉に勤めてると助かりますね・・・(笑))

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年12月16日 21:58:43

こんばんわ〜*\(^o^)/*

奈々さんの平安神宮のライブ、この前テレビで観ました!
衣装もゴージャスでした\(//∇//)\

色んなお洋服が着れて良いなぁ〜(≧∇≦)

お人形みたいで羨ましいです\(//∇//)\

ゼノサーガの全国キャラバン、名古屋は年明けみたいですσ(^_^;)
是非、nakaさんのレポを楽しみにしています!!

- naka - 2012年12月17日 00:19:58

ゆにこさん、こんばんわv-290

平安神宮のライブテレビでやっていたんですね・・・知らなかったです(笑)奈々さんもライブでは色々な衣装が着れて嬉しいと言っていました・・・やはり女の子は色々な服を着たいんですね・・・我が家の娘達には可愛い服を沢山着せてあげたいと思いますv-290

ゼノサーガレポ明後日遂行してきますv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
