スポンサーサイト


ドルパ28に行ってきました・・・

今日は、同好の士さんとドルパ28に行ってきました・・・今回のドルパは重要な事がありました・・・ゆにこさんとの初対面です・・・無事に会えるか心配しましたが無事に会えてホッとしましたゆにこさんのお友達のタマぶんさんと四人で限定くじを引きましたが・・・結果が・・・全員4桁と見事に玉砕しましたまあいつも通りの結果ですが・・・(笑)今回はすみか列も特に欲しい物がなかったので一般列に並びました・・・そして安くて可愛い服を買う事が出来ました◆蒼◆のドールドレスさんの服です早速美希に来て貰いました・・・

美希

美希1

美希2

美希3

美希4

美希5

帽子とマフラーが可愛いですこのセットですごいお手頃価格だったので買えてラッキーでした他には服数点、07ヘッド用のドールアイやウイッグ等を買いました・・・正月休みに07ヘッドを起動させたいと思います。ディーラーさんを回った後はゆにこさん達とドルパ弁当を食べたりおしゃべりしたりして最後にもう一回ディーラーさんを回りましたドルパ弁当を初めて食べたのですが(牛わっぱです)・・・冷めてて美味しくありませんでした(笑)やはり肉は温かいものを食べたいです・・・
あとコスモス、モモのお披露目もありましたが人が多すぎてよく見れませんでした・・・そして今回はデジカメを忘れてしまい写真を撮れませんでした明後日秋葉ボークスでコスモス、モモはガン見して写真を撮って来たいと思います。

今回はゆにこさんと色々お話できて大変楽しかったです本当に今日は有難う御座いました<m(__)m>そして今後とも宜しくお願いします次はアフターで頑張りましょう今回は全力で支援致します大船に乗ったつもりで期待して下さい・・・まあ泥舟かもしれませんが・・・(笑)

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年12月16日 22:55:14

こんばんわ〜*\(^o^)/*

本当に今日はありがとうございました!
凄く楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

美希ちゃん似合ってますね!
カジュアル服を上手くチョイスするnakaさんのセンスには娘さん達への愛を感じました(T ^ T)

ドルパ弁当は不発でしたがとても楽しくて、時間が経つのがあっと言う間でしたね。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

そして…アフター(;´Д`A
nakaさんのパワー期待しちゃいます!(≧∇≦)

- naka - 2012年12月17日 00:32:23

ゆにこさん、またまたこんばんわv-290

こちらこそ、今日は有難う御座いましたv-290今日は一日ドキドキでした・・・ホンと弁当は残念でしたが(笑)お喋りしたり、ディーラーさん回ったりと大変楽しかったですv-411

アフターは期待しててくださいv-218全身全霊で運を引き寄せて神番引きます・・・多分・・・(笑)

- おかめこおろぎ - 2012年12月17日 18:39:44

nakaさん、こんばんは。

ドルパ、番号はともかく、成果があったようで
可愛い服ですねぇ~
この時期に合ってますね
帽子とかマフラーというアイテムが良い!

失礼ながら、胸に目がいっちゃいますが(笑


よそのブログで KOS-MOS、M.O.M.Oの写真見ました
2人とも、結構可愛かった気がします
またレポお願いします

- naka - 2012年12月17日 22:13:23

おかめこおろぎさん、こんばんわv-290

ドルパの抽選は良い番号を引ける気が全くしません(笑)まあ6000番台まであるので普通に無理ですね・・・もうドルパは一般ディーラーさん巡りをメインにしたいと思います。この服は一目見て気に入りましたv-290そしてお値段もボークスの服よりも半額近い値段で買えたので大変お買い得でしたv-290うちの娘はノーブラなのでちょっと胸が目立ってしまいますね・・・。

明日コスモス、モモ、ガン見してきます・・・レポ明日アップしますv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
