スポンサーサイト


サクヤお着替え・・・

今日は、サクヤに昨日のドルパで買った服に着替えて貰いました・・・

サクヤ

サクヤ1

サクヤ2

サクヤ3

セーターとスカートですディーラーさん巡りをしていたら、このセーターとスカートが目に入ってセットで飾ってあるモデルさんを見たら可愛くて買ってしまいました。他にも可愛い服が色々あったのですが予算の関係上断念してしまいましたが、次のイベントで機会があったらまた他の可愛い服を買いたいと思います素肌に着せているのでちょっと透けて見えているのがまたエロ可愛くて良いです(笑)

サクヤ4

上の写真でサクヤが持っているのは、ゆにこさんからお土産で頂いた手羽先味のチップスターです・・・大変美味しくクセになります・・・一度食べると手が止まりません(笑)ゆにこさん大変美味しいお土産有難う御座いました

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年12月18日 22:33:54

こんばんわ〜\(//∇//)\

サクヤさん、フワフワ真っ白で可愛いです\(//∇//)\

透けているところもエロ可愛い\(//∇//)\

いや〜、本当にnakaさんのコーディネートには脱帽です(≧∇≦)

手羽先チップスお口に合って良かったです!
ゴールドに輝く箱が豪華ですよね(≧∇≦)
世界の山ちゃんの感想もお待ちしてます( ̄+ー ̄)へへっ

- naka - 2012年12月18日 22:59:15

ゆにこさん、こんばんわv-290

このセーターふわふわで気持ち良いですv-290うちの娘はノーブラなので薄い衣装を着るとエッチくなります・・・しかしそれが良いですv-398(笑)

手羽先チップス最高に美味しいですv-290そして世界の山ちゃんぬれせんべいも手羽先の味が染みてて大変美味しゅうございましたv-290また食べたいですv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
