スポンサーサイト


クラスチェンジしました・・・

本日、携帯をクラスチェンジしました・・・

スマホ

とうとうスマホデビューしました(まあ今更ですが・・・(笑))前の携帯は2年以上使っていたので、そろそろ換えようかと思っていた所、シャープから新しいスマホが出ると言う事でしたので(携帯はシャープ製をいつも買っています。)良い機会でしたのでクラスチェンジしました・・・機種は200SHです。しかし・・・はっきりいって使いづらいです(笑)タッチパネルの操作が上手くいきません・・・押したい所と違う所を押してしまいます慣れるまで時間が掛かりそうです・・・何とか頑張って早く慣れたいと思います(笑)後は無料の面白そうなアプリを見つけて楽しみたいと思います

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年12月24日 16:13:23

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

スマホデビューおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

自分へのクリスマスプレゼントですね(≧∇≦)

最初は慣れないかもですが、気づけば離れられない存在になるはずです(笑)
スマホライフ楽しんでくださいね*\(^o^)/*

- naka - 2012年12月24日 18:31:39

ゆにこさん、こんばんわv-290

スマホやっと少し慣れてきました・・・最初は使いにくくてイライラしっぱなしでたが(笑)もう離れられなくなっている様な気がします・・・まあ使い込まないと慣れませんものね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
