

ミク・ギフトセット

今日からお休みになりました・・・いつも通りのひきこもり休みになります(笑)先日グッスマのミクギフトセットが届きました・・・

ミク

このセットにはお菓子が付いています・・・

ミク1

ミクが焼印されているクッキーですあとチョコとチーズのカステラが入っています。そしてねんぷちミククリスマス♪ピアノケーキVer.が付いてきます・・・

ミク2

ミク3

天使ミク可愛いですお菓子はひきこもり休みのお供にしたいと思います(笑)明日は、恒例行事のコミケに行ってきます・・・やはり参加しないと寂しいので・・・(笑)

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年12月30日 21:20:10

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

天使ミクちゃんめちゃくちゃ可愛いです♪

こういうギフトセットは良いですね!
普通のお歳暮より味があって良いと思います!!
可愛さと萌えが詰まったギフト…たまりません\(//∇//)\

コミケがまさか大晦日にあるとわ!!
凄いですね!
楽しんで来てくださいね!!

- 点蔵OO - 2012年12月30日 22:25:29

天使ミク可愛い(・∀・)!!

明日のコミケ行かれるんですね。
羨ましいです。゚(゚´Д`゚)゚。

楽しんできて下さい♪

- naka - 2012年12月30日 23:31:10

ゆにこさん、こんばんわv-290

ミクも可愛くてお菓子も美味しくて最高ですv-398オタ者はこういうギフトが一番嬉しいですよね(笑)

年末コミケの最終日は毎年大晦日にあります。昔は始発で行っていたのですが、今はまったりと昼頃に参戦しています・・・萌え萌え出来る薄い本を買ってきたいと思いますv-398

- naka - 2012年12月30日 23:37:09

点蔵00さん、こんばんわv-290

天使ミク可愛いですv-398・・・まあミクは全て可愛いですが・・・(笑)来年も可愛いミクが沢山出る事を期待しますv-411

コミケで萌える薄い本を買ってきたいと思いますv-398

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
