スポンサーサイト


2012年も終わりですね・・・

奈々さん紅白も無事に終わって(今年も奈々さん可愛かったです)今年も残りあとわずかになりました・・・今日は同好の士さんと恒例のコミケ三日目に行ってきました・・・今回は特にお気に入りのアニメキャラがいなかったので薄い本は少なくてすみました(笑)今年のイベントもこれで終わりましたが、イベント行く度に疲れが増えていきます・・・来年はまた増えていきそうです(笑)

このブログも来年で2年目になりますが、今年は出会いの年になりましたゆにこさんとお友達になりましたそして、ドルパに一緒に参加して遊んで頂いたりと楽しい時間を有難うございました来年も色々お世話になると思いますが(笑)宜しくお願い致しますm(__)m

そしてリンク、コメントを頂いている、おかめこおろぎさん、すずのやさん、eidyさん、katsuさん、点蔵さん、でぃあずさん、タマぶんさん、有難うございます来年もこんなぐたぐたなブログ宜しくお願い致しますm(__)m

今年は初の東京以外のドルパ(仙台)に参加することが出来ました・・・そして美希をお迎えする事が出来ましたあの感動は今年一番だったかも知れません(笑)また来年もこの感動を味わいたいです・・・そして機会があればドルパ遠征をしたいと思っています来年も可愛い娘達に会えることを楽しみにしています

では来年も変わらずぐたぐたですが、来年も宜しくお願い致しますm(__)m

2013年末

これから去年と同じ年越しインスタントそば食べて、笑ってはいけない熱血教師でも見て年を越したいと思います・・・それでは、みなさん、良いお年を・・・

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2013年01月01日 11:18:25

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

昨年は本当に色々とお世話になりました(≧∇≦)

今年も楽しい一年にしましょうね!
本年も宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

- naka - 2013年01月01日 20:41:13

ゆにこさん、あけましておめでとうございますv-290

ホンと昨年はお世話になりましたv-411

今年も色々お世話になると思いますが(笑)今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年も可愛い姫、娘達と会いましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
