

神田明神

今日から本格的な仕事始めになりましたが・・・私の会社は4日から仕事始めでした・・・毎年4日からなのですが、今年はあるイベントがありました・・・社員全員で神田明神にご祈祷に行ってきました

神田明神

ささらが持っているのは、その時に貰ったお守りです。このお守りは財布に入れて少しでも運が良くなるように肌身離さず持っています(まあその運はドルパで最大限発揮してくれれば良いですが・・・(笑))まずは今週末のアフターで発揮される事を期待します・・・そして今年いっぱい効果が続く事を祈りますm(゜゜)

この記事へのコメント

明けましておめでとう - 綾辻 - 2013年01月07日 23:24:24

全員で行ったのか⁈ スゲえな!
俺がいた時は一度も行ったこと無かったのに・・・(ーー;)
また夏か秋にでも遊びにいくよ。皆によろしく。

- ゆにこ - 2013年01月07日 23:31:35

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

凄いですねー!
ご利益ありそうです。
まずは週末のアフターで運試しですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ドルパ運!やっぱりこれに尽きますね〜\(//∇//)\

- naka - 2013年01月07日 23:38:09

綾辻さん、こんばんわv-290

昔より人も減っていますしね・・・(笑)まあ最後は神頼みという所です(笑)しかし貴重な体験が出来ましたv-290

夏か秋お待ちしておりますv-290

- naka - 2013年01月07日 23:41:43

ゆにこさん、こんばんわv-290

早速アフターでご利益があると最高なのですが・・・まあ少しは運が上がるかな・・・と思っています(笑)一緒にゆにこさんの分もお守りに祈りますv-290アフター頑張りましょうv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
