スポンサーサイト


ラブライブ!

今月から冬のアニメが始まりましたが、とあるアニメが気になってしまいました。そのアニメとは・・・

ラブ1

ラブライブというアニメですアイマスみたいな物なのかと思って観たのですが、アイマスとは違った学園アイドルという設定で、自分達の学校の統廃合の危機を回避する為に自らがアイドルとなり、学校の名を広め、入学者を倍増させようと奮闘する女の子達のお話になっています。歌のシーンとか女の子達がむちむちしていて可愛いので(笑)(キャラデザはアイマスより好きです)これから期待大ですそしてアニメ放送に合わせる様にCDが出ました・・・

ラブ
ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】
(2013/01/09)
μ's

商品詳細を見る


今後も劇中歌のCDが出るかと思いますが多分買っちゃいます(笑)お気に入りのキャラは・・・

ラブ2

園田海未ちゃんですアニメ共々海未ちゃんの活躍を楽しみにしたいと思います

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2013年01月10日 12:34:09

こんにちわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

これまた可愛い子達がいっぱいじゃないですか!!

学園を守る為にアイドルになるだなんて\(//∇//)\
面白そうですね!!

ボークスさんDDにしてください!!←またか(笑)

- naka - 2013年01月12日 22:34:46

ゆにこさん、こんばんわv-290

ラブライブ今後の展開が楽しみですv-290アイマスよりキャラがエロ可愛いので(笑)私的には最高ですv-398歌も良いですv-290

私もDD化も期待します(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
