スポンサーサイト


ドルパアフターなんてありましたか?

今日はアフターなんてありましたかね・・・記憶が無いです・・・こんな事言っている時点で結果は分かりますよね(笑)ただ寒いだけでした・・・そしてまたまたボークスにしてやられてしまいました・・・抽選時間を調べようとボークスのサイトを覗いてみると、秋葉ボークスの抽選時間が8時半から8時15分に変更になっているではないですか・・・これはいつも通りに行ったら間に合わなくなるので早めに家を出て7時40分位に並びました・・・しかし結局抽選時間はいつも通り8時半を過ぎた(今回は整理券配布も遅かったです・・・)時間になりました・・・あのサイトの時間は何だったのでしょうか・・・嫌がらせですかね・・・(笑)まあボークスだから仕方ないですね・・・。ゆにこさんからも玉砕しましたとのメールを頂いたのですが、何とか無事に最低限の欲しい物は買えたようですゆにこさんおめでとうございます私は抽選のあと一緒に玉砕した同好の士さんと早々に暖かい場所に撤収しました・・・そして昼頃にボークスを覗いてみると結構服が残っていました。何も買わないで帰るのも寂しいので(笑)ピンキースクールベレー帽セットを購入しました・・・早速ささらに着て貰いました・・・

ささら

ささら1

ささら2

ささら3

ウイッグも今日アゾンで買ってきたソフトカールタイプに変えました。ささらに着せようと思って買ったので予想通りに可愛くなって良かったですまあ娘達は何着ても可愛いです(笑)

今回はドルパ、アフター共に縁が無かったという事で次の大阪ドルパに期待します・・・どんな可愛い娘が出るか楽しみですしかし今回と同じ結果になる可能性大ですが・・・(笑)

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2013年01月16日 18:45:08

こんばんわ〜*\(^o^)/*

さーりゃんは何を着ても、どんなウィッグをかぶっても可愛いなぁ〜\(//∇//)\デレ〜

それにしても今回アフターは散々でしたねσ(^_^;)
限定ドールの数も少なかったみたいですし…

やけくそでゼノサーガ受注した人も多いのでは??

………ハッ!(◎_◎;)
もしやそれこそがボークスの狙いだったのでは!?

恐ろしや〜〜( ̄◇ ̄;)

- naka - 2013年01月16日 22:47:17

6880ゆにこさん、こんばんわv-290

ささらへのお褒めの言葉有難うございますv-290ホンとささらは何着せても可愛いですv-398(完全な親バカですね(笑))今現在は、ささらと美希ばかり構っています・・・他の娘達の視線が痛いです・・・(笑)

アフターの事はもう忘れて(無かった事にして(笑))大阪ドルパの事を考えて行きましょうv-290大阪楽しみですv-290

ボークスのサイトで必死にコスモスを推しているのを見ると何か悲しくなります(笑)少ない受注でお迎えするのが早くなる事を期待します(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
