スポンサーサイト


「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-」

先週の土曜日に奈々さんコンサート「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-」に行ってきました・・・

奈々さん

またペンライトを買いました・・・5本目です(笑)今回は初アリーナ席になりました・・・と喜びたい所ですが、場所は真ん中辺りでしたしかし真ん中にもステージがあり、あと奈々さんが馬の乗り物で会場を回った時には近くで見れたので良かったです今までの中で一番近くで奈々さんを見れましたテンション上がりました(笑)今回はフルオーケストラライブでしたので音の臨場感が凄かったです。コンサートは2日間あって私は初日に行ったのですが、2日目の方が色々新しい発表があったり、奈々さんがアルパの弾き語りをやったりと盛り沢山だったみたいです・・・やはり行くなら最終日ですね・・・その発表の中に夏からコンサートツアーをやるのでまた楽しみが増えました今年も全力で奈々さんを応援して行きます

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2013年01月22日 21:49:07

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

ライブお疲れ様でした!!
とても綺麗なペンライトですね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして初アリーナおめでとうございます!
やはりライブならアリーナですょね\(//∇//)\

夏からツアーがあるのですね!
また今年も楽しみがいっぱいではないですか*\(^o^)/*

事も全力で奈々さんの応援頑張ってくださいね(≧∇≦)

- naka - 2013年01月24日 22:22:49

ゆにこさん、こんばんわv-290

初アリーナで興奮しましたv-290奈々さんも今までで一番近くで見れましたv-398可愛かったですv-398また夏のコンサートがあるので夏まで生きる糧が出来ました(笑)

今年も奈々さんバッチリ応援して行きますv-218

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
