スポンサーサイト


一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's

今日は寒かったですね・・・ゆにこさんの所では雪が降ったとか・・・早く暖かくなって欲しいです・・・今日は仕事でしたが、良い事があったので幾分が心が暖まりました・・・それは・・・

なのは

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sのくじでA賞のなのはとB賞のフェイトが当たりました昼休みにまずはボークスで引いた所、なのはが当たり次にコトブキヤで引いたらフェイトが当たりましたボークスで初めて一番くじでよい結果が出ました(笑)コトブキヤはいつも良い結果になるのでコトブキヤだけで良いのですが・・・ボークスの売り上げに貢献しないとアフターで良い番号に当たらないと思っている強迫観念の為です(笑)

今日は、なのはを紹介します・・・

なのは1

なのは2

なのは3

なのは4

なのは5

躍動感があって良く出来ていますあと見えませんが良いお尻をしています(笑)なのはとフェイトはお尻が可愛いです明日はフェイトを紹介したいと思います・・・ちなみにくじはトータル七回引きました・・・奈々さんです(笑)

この記事へのコメント

- 点蔵OO - 2013年01月27日 01:26:45

くじ運ガ羨ましいです...。
自分は一番くじで30000位使ってA賞だけ当たらないということがあってから、一番くじが恐ろしくて引けません((((;゚Д゚))))
ほんとうに羨ましいですよ〜。

- naka - 2013年01月27日 15:29:08

点蔵00さん、こんにちはv-290

今回はくじの神が降りてきましたv-2903万使って当たらないのはトラウマになりますよね・・・私もそんな体験したら怖くて引けませんv-393

一番くじは使う金額決めて、それで駄目だったら縁が無かったと思って諦めるようにしています・・・そうしないと際限がないので(笑)

次も良い結果が出るように祈ります(笑)

- ゆにこ - 2013年01月27日 18:11:17

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

ひゃっほーーっう!!
やりましたね!nakaさん!!
グッショブです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもボークスに貢献しているのに、その献身なお気持ちがA賞を導いたのだと思います!!

この波に乗って今年はラッキーな一年になるはずですょ!!

おめでとうございます!

そして、なのはちゃん!
さすがはA賞なだけあって、素晴らしい出来ですね!!
フェイトちゃんのお披露目も楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

- naka - 2013年01月27日 19:28:51

ゆにこさん、こんばんわv-290

たまにはボークスで良い事がないとやさぐれてしまいます(笑)これからもボークスに寄付して次はアフターで良い結果が出る事を期待します(笑)

この良い流れを大阪ドルパまで維持したいものです・・・大阪限定娘楽しみですo(≧▽≦)o

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
