スポンサーサイト


μ's・僕らは今の中で

今日は、ラブライブのOP曲μ'sが歌う僕らは今の中で、を購入しました・・・

ラブOP
僕らは今のなかで【DVD付】僕らは今のなかで【DVD付】
(2013/01/23)
μ's

商品詳細を見る


先週発売されていましたが、すっかり忘れていて昨日のアニメ本編のCMを見て思い出しました(笑)アニメの方も着々とメンバーが揃ってきています今週は・・・

うみちゃん

一人でノリノリで練習している海未ちゃんが可愛かったです海未ちゃんはあやせに雰囲気が似ているので一番のお気に入りです

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2013年01月31日 18:33:28

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

ラブライフ、先日、ゲーマーズで特別コーナーが設けられててガン観してきました!
いっぱい可愛い子がいて困りますね(;´Д`A

まだ誰が誰だか分かりませんが、観た目が好みでもストーリー観ると推しメンが変わったりしますし、気になります(笑)

海未ちゃん、あやせに似てますね!
こんなに弾けた笑顔の あやせは見たことありませんが(笑)
可愛い子を見てると萌えチャージ満タンになりますね!

- naka - 2013年01月31日 21:42:56

ゆにこさん、こんばんわv-290

ラブライブ話も面白いですv-290μ'sのメンバー全員可愛いですが、私の推しメンは海未ちゃんですv-398真面目で人前に出るのが苦手な子ですが、本当は隠れてノリノリで練習している可愛い子ですv-398

あやせみたくヤンデレな子ではないので(笑)笑顔は最高ですv-398

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
