

ワンフェス2013冬の続き・・・

昨日に引き続きワンフェスで撮った写真を貼っていきます・・・

冬11

冬12

冬13

冬14

冬15

冬16

冬17

冬18

今回も企業ブースメインで回ってきました。一般ブースで娘の服を買ってきたのでまた紹介したいと思います

そして先週末に大阪ドルパの限定娘情報が発表になりました・・・(当然ながら我が家にボークスニュースは届きませんでした・・・)

ナナミ

ナナミです一番期待していたナナミが出ると言う事でテンションが上がりました(笑)これは大阪まで行くしかないと行きたい所ですが・・・厳しいので、とある幻獣さんに頼みます・・・私の願いを込めたガイドブックを送りたいと思いますナナミは秋葉ガールズなので秋葉ボークスで今週末から展示されるらしいのでガン見して写真を撮れたら撮って来たいと思います

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2013年02月11日 23:19:21

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日に続き可愛いフィギュア達が…
ハッッ!!
シェリルがねんどろいど化!?
待ってましたーーーっ(≧∇≦)
ひゃっほぅ!!
サクラ大戦もねんどろいど化と共にDDになったので、シェリルもDDにならないかなぁ…勿論、受注で!(笑)

ナナミちゃんガン見してきて下さいね!
写真撮れると良いですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、私のクジ運も上がれば良いと思います( ̄◇ ̄;)

ナナミィ~ - おかめこおろぎ - 2013年02月12日 21:40:53

nakaさん、こんばんは。

ナナミ、きましたねぇ~
ちょっとやんちゃっぽい所が魅力かと。
私はWeb抽選のみの一発勝負ですが、申し込みます。
秋葉レポ楽しみにしてますよぉ~

やっぱり倍率高くなるのかなぁ・・・

- naka - 2013年02月12日 22:07:11

ゆにこさん、こんばんわv-290

シェリルのDD良いですねv-290もちろんダイナマイトボディで出して貰いたいですv-398今年の受注DDも楽しみですねv-290

ナナミはじっくり舐めるようにガン見してきます(笑)美希の時も写真撮れたので撮れると思いたいのですが・・・空気読んでくださいボークスさん(笑)

去年ドルパの神が私に降臨した様にゆにこさんにも降臨します・・・と良いな・・・毎日祈りまくります(笑)

- naka - 2013年02月12日 22:18:01

おかめこおろぎさん、こんばんわv-290

とうとうナナミきましたねv-290写真見たときはテンション上がりましたv-438ホンとやんちゃっぽそうな表情が良いですねv-398あとツインテールも最高ですv-398

秋葉ガールズなのにどうして大阪で出すのか謎ですが(笑)ちゃんと秋葉で展示してくれるのは嬉しいですv-290頑張ってレポしますv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
