スポンサーサイト


大阪ドルパの結果・・・

久しぶりのブログ更新です・・・まあ原因はヤル気の問題でしたが・・・(笑)しかし今日むちゃくちゃヤル気が起きる事がありました大阪ドルパに参加したゆにこ女神様にナナミを私の元にお迎えして頂きましたゆにこさんが、人生初の神番を引いて下さってナナミをお迎えする事が出来ましたゆにこさんのゲット出来ましたメールを貰った時に声を出して喜んでガッツポーズをしてしまいました(笑)ホンとゆにこ女神様有難うございますm(゚- ゚ )メガミサマアリガトウゴザイマスナナミは今大阪から私の所に送迎されていますので、明日紹介したいと思います

ナツキ

ナツキも妹が来てくれる事を喜んでおりますナツキ『ゆにこさん、ナナミを私の所に連れてきてくれて有難うホンとゆにこさんは女神様だね

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2013年03月11日 19:03:54

こんばんわ〜(≧∇≦)

ナツキちゃん、早くナナミちゃんに会えると良いね!!

今回の神降臨はnakaさんの熱い想いがナナミに届いたのだと思います!!

私、あんな番号引いたの生まれて始めてです(笑)
初のドルパ会場GETに大興奮でした!

ホント、お迎え出来て良かったです!
おめでとうございます!!\(//∇//)\

- おかめこおろぎ - 2013年03月11日 20:21:32

nakaさん、こんばんは。

そうですかぁ~お迎え出来ましたか!
お披露目楽しみにしてますよぉ~

まさか、初登場で胸が大きくなってたりしませんよね?(笑

byちっぱい推進委員会

- naka - 2013年03月11日 21:35:39

ゆにこさん、こんばんわv-290

ゆにこ女神様ありがとうございましたm(__)m私の熱い思いがナナミに届いて良かったですv-438会場でお迎えするのは一段と嬉しいですよねv-290名古屋ドルパでも頑張りましょうv-221

ナナミ紹介しますのでまた覗きに来てやって下さいm(__)m

- naka - 2013年03月11日 21:41:45

おかめこおろぎさん、こんばんわv-290

女神様のお陰でナナミをお迎えする事が出来ましたv-290

先に謝っておきます・・・もう大きくなっています(笑)私の趣味前回ですがお披露目覗きに来てやって下さいm(__)m

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
