

ナナミ・お迎え

本日、ナナミが我が家の娘となりましたではナナミを紹介します・・・

ナナミ

ナナミ1

ナナミ2

ナナミ3

リュックが良く出来ていて可愛いです

ナナミ4

ジャケットを脱いでみました・・・

ナナミ5

ナナミ6

ナナミ7

写真を見てお気づきだと思いますが、当家の決まりで胸がボリュームアップしています(笑)どうも小さいのは駄目なんです・・・おかめこおろぎさん御免なさい・・・(笑)実物と対面してやはりナツキの妹だと感じます・・・ナツキを幼くして生意気そうな表情が可愛いです

最後にナツキとのツーショットです・・・

ナナミ8

ナツキ、ナナミ『ゆにこさん有難うございました姉妹でこれからも仲良くしていきます。naka共々今後も宜しくおねがいしますね

明日はナナミの制服姿を紹介したいと思います・・・。

この記事へのコメント

- おかめこおろぎ - 2013年03月11日 21:36:31

nakaさん、こんばんは。

ナナミちゃん、期待を裏切らない成長っぷりでした。
姉妹設定のDDって、他に無いですよね?

ナナミちゃんの、ちょっとオナマな雰囲気が良いですね
反抗期だったりするのだろうか?

私もナツキとナナミを並べられると良いですなぁ~
WEB抽選頑張ります!

- ゆにこ - 2013年03月11日 21:43:04

こんばんわ〜(≧∇≦)

かわいいーーーっ!!
姉妹で並ぶと凄くイイ\(//∇//)\

ジャケットを脱いだ時にアレ?こんなに胸大きかったかな?
それともシャツがピチピチなの?ボークスやるな…とか思ってましたが、やはりピーチでしたか(笑)
さすがです!!
私もキョヌー派なので、ダイナマイトボディじゃないと受け入れられなくなりつつあります\(//∇//)\てへ

とにもかくにも、可愛い二人にお礼なんぞ言われたらわたくし嬉しくて転げ回っちゃいますょ(≧∇≦)

本当におめでとうございます!!
これからも皆で仲良くしましょうね\(//∇//)\

- naka - 2013年03月11日 23:14:13

おかめこおろぎさん、こんばんわv-290

すみません速攻で成長してしまいました(笑)姉妹設定は初ですねv-290今後も姉妹のDDを出して貰いたいですv-290

ナナミは中学生ですから生意気な方が可愛いですv-398

WEB抽選頑張って下さいv-221

- naka - 2013年03月11日 23:24:26

ゆにこさん、こんばんわv-290

無事にナナミを我が家に迎える事が出来ましたv-290我が家ではぴーちは儀式です(笑)キョニュー最高ですよねv-398

ナツキ、ナナミ共にゆにこさんは、女神様だと尊敬しておりますv-290けっして怪しい幻獣さんとは思っていません(笑)今後も娘共々仲良く楽しく過ごしましょうねv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
